本 社 | 正社員 横浜本社【事務員】 | 【職務地】横浜市神奈川区菅田町2334-1 |
働きやすい職場認証制度一つ星取得。砂糖を中心とする食品輸送に関する事務のお仕事。
・荷主会社からの受注内容の電話対応とパソコン入力。荷主会社からの受注内容の掲示板への表示と請求書の発行。傭車会社への傭車料の提示やドライバーの給与情報の登録。*上記に付随する業務
お問い合わせはお電話でも承ります。お気軽にご連絡ください
TEL.045-470-8330(代表)- 受付時間:
- 9:00~17:00(土日祝・夏期休暇・年末年始・会社休業日を除く)
■ 勤務時間
平日 8:30~17:00(休憩1時間) 土曜日 8:30~15:00(休憩1時間)
■ 休日
日曜・祝日・土曜日(月2日)・夏季・年末年始 ※1年単位の変形労働時間制 年間休日 約96日 有給休暇 年間5日以上取得(法令通り) ※コンプライアンス・働き方改革に積極的に取組中です。
■ 給与等
月収22万円以上(基本給・職務手当他、25時間分の看做し残業代を含む)
■ 福利厚生
賞与年3回(業績により変動します) 社会保険完備 交通費規定支給(車通勤可・駐車場あり) 制服貸与
■ 資格・経験
※運送会社での事務経験者(パソコン操作・入力、運送会社での業務等)を優遇します。